ダッチワイフ CAN BE FUN FOR ANYONE

ダッチワイフ Can Be Fun For Anyone

ダッチワイフ Can Be Fun For Anyone

Blog Article

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

洗浄前に、水で軽くリアルドールの体を洗い流します。次に、ドール専用の洗浄剤や中性の石けんを使って、全体をやさしく洗います。手指を使い、汚れや異物を丁寧に取り除きます。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

パッケージの中から、リアルラブドールの各部品やアクセサリーを一つずつ取り出します。これらの部品は注意深く取り扱い、紛失や損傷を避けます。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。 ラブドールエロ

Report this page